2022年12月16日金曜日

クリスマス会




子どもたちがずっと楽しみにしていたクリスマス会を行いました。

当日は朝から雪模様。

「サンタさん来られるかなぁ」と心配していた子どもたち。しかし、そこはさすがのサンタさん!みんなのプレゼントをいっぱい持って遊びに来てくれました。

「好きな食べ物はなんですか?」「お家はどこですか?」などの質問に答えてもらったり、握手をしてもらったりとサンタさんとの交流を楽しみました。自分たちで作ったブーツにプレゼントをいれてもらい大満足の子どもたちです。

「またくるからね!」と言って帰っていったサンタさん。12月25日もみんなのお家にも来てくれるといいですね。