2024年3月21日木曜日

卒園式








 本日、年長児さんの卒園式が終わり、子どもたちは次のステージ小学校に旅立ちました。今に至るまでの子どもたちの成長過程を思い出し、胸が一杯になりました。

 発表会で披露した「ダンスホール」の歌詞にあるとおり、「いつだって大丈夫」を胸に自分の個性を大事にして、前を向いて笑って人生を歩んでいってほしいと思います。

 日々保護者の皆様のご理解とご協力で、子どもたちと共に職員一同成長させていただきました。本当にありがとうございました。 

 それでは年長のお友だちさん、また成長したみんなに会うことを楽しみにしています。

 Good Luck ,  SHIRAYURI KIDS !!