2023年5月20日土曜日

楽しかったね!バス遠足

 







お天気は晴天。さわやかな風も吹き遠足日和の5月10日に、親子バス遠足で寺泊

水族館に行ってきました。


水族館ではたくさんのお魚や海の生き物に興味津々の子ども達。餌付けショーでの

魚の迫力に驚いたり、タッチプールで実際にナマコやヒトデにさわってみたり。

さまざまな体験ができました!


お昼には海浜公園に移動して、お楽しみのお弁当タイムです。お家の人が作ってく


れたお弁当にニコニコ笑顔の子ども達。食後も、遊具で遊んだり、リレーをしたり


と元気いっぱい。紙飛行機や手作り凧も風があってよく飛び、大人気でした。


大きなケガやトラブルもなく、楽しい1日を過ごすことができてなによりでした。

おいでいただいた保護者の皆様、ありがとうございました。