2021年9月28日火曜日

<たのしかったね!うんどうかい!>

 




先日の親子運動会は、変則的な時間配分で時間差のプログラムでしたが、
保護者の皆様のご理解とご協力により無事行うことができました。

ひよこぐみさんのワクワク、ドキドキなかわいいかけっこ!!

年少さんははじめてのうんどうかい!
堂々とした入場行進と「かいかいのことば」が
とっても上手で、大きな拍手をもらいました。

年中さんは、みんなで力をあわせて
魚をはこんだり、アイスクリームを持って、必死に
ゴールにかけこむ姿から成長を感じました。

年長さんは、50m走、組体操、リレーと、真剣にとりくみ、
3年間の集大成を観ていただき、大きな拍手をもらって笑顔満開でした。