2019年9月18日水曜日

親子運動会






















915日(日)に中沢白ゆり幼稚園の運動会を行いました。
年少さん、年中さん、年長さん、元気ですばらしい運動会の競技や演技ができましたね。

みなさんががんばってる姿を見て、思わず力が入りました。そして毎日一生懸命練習したことがみんなとても良く出ていました。

特に、「赤白玉入れ合戦」、「つなひき」、「1くみ(年長クラス)全員リレー」は盛り上がりましたね!!
年長の皆さんは幼稚園最後の運動会でしたが、小学校の運動会でも元気にがんばってくださいね。

保護者のみなさま、ご家族、PTA役員のみなさまのご尽力とご協力のおかげで、無事に運動会を終えることができました。
最後まで温かい応援をいただきまして誠にありがとうございました。