2019年7月1日月曜日

すばらしかった鼓笛演奏













以前にお知らせいたしました全日本車いすバスケットボール競技大会で、当園の年長さんが鼓笛演奏をしました。
選手たちの入場行進の演奏、花束贈呈、ハーフタイムの演奏を立派に演奏しました。
短い練習期間にも関わらず、3園合同で調和のとれたすばらしい演奏を披露しました。 

緊張の中、真剣な顔つきがすごくかっこよくて、堂々とした姿は自信に満ちたとても良い顔だったと思います。

次回は8月2日(金)アオーレ長岡で行われる 「サマーミュージックフェスティバル」での演奏です。
これに向けてみんなでがんばっていこうね!!

保護者の皆さまにおかれましては、お休みそして悪天候の中、お子様の送迎等、日ごろからの園行事へのご理解、ご協力を改めて感謝いたします。
引続きよろしくお願い申し上げます。